口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 高濃縮シカ含有カタツムリクリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • 高濃縮シカ含有カタツムリクリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • 高濃縮シカ含有カタツムリクリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像3
  • 高濃縮シカ含有カタツムリクリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像4
  • 高濃縮シカ含有カタツムリクリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像5
  • 高濃縮シカ含有カタツムリクリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像6
★★★★★5.00

\ニキビ・ニキビ跡、悩んでる方!これ知ってる?/

────────────
✔︎ブラン
高濃縮シカ含有カタツムリクリーム

50ml
────────────

🐌特徴

カタツムリはお肌に傷が付いても瞬時に良くなるんだとか…
そんなカタツムリの粘膜質にあるムチンがいっぱいのカタツムリエキスが、約10.500mg配合されたクリーム。

また、水分は増やして、皮脂は抑える。
ならではの皮脂コントロールによって、ニキビをケア!

ニキビからニキビ跡までケアできる
高濃縮シカ含有カタツムリクリーム✨


🐌主成分

・カタツムリ分泌液
荒れたお肌やスポットのお悩みにアプローチ

・ツボクサエキス
敏感になったお肌の鎮静

・シロキクラゲエキス
お肌のキメを滑らかに。

・EGF
お肌の自生を助ける

パラベンフリー
ミネラルオイルフリー


🐌このクリームご存知でしたか?

Qoo10のレビュー数が13,200件超え!
常にビューティーランキングにランクインしている隠れた人気商品なのです✨


🐌使用感

真っ白で形状は維持するくらいしっかりとした、こっくりテクスチャー。
滑らかで手のひらに広げやすいので、お肌への馴染みも◎

こっくりとしたテクスチャーなのでベタつきが心配でしたが、お肌に馴染ませるとしっとりと馴染んで思ったより軽くてサラッと仕上がります。

お肌にヴェールを纏ったような使用感で、ベタつかないのにきちんと水分を閉じ込めてくれているような安心感✨

私は乾燥が酷いので、しっかりと化粧水をした後に2プッシュ手のひらに広げ、顔を手で包み込むように馴染ませて使っています。
特に乾燥が気になるときはその後に重めのクリームで仕上げることもあるので、私のような乾燥肌さんには保湿力は物足りないかも。

この商品自体がニキビやニキビ跡に悩んでいる方向けなので、乾燥肌さんというよりはオイリーなお肌の方や皮脂コントロールを望んでいる方向けかなと思います。


私自身3ヶ月くらい前まで顎のニキビが酷く、治る前に新しいニキビができての繰り返しで本当に悩みでした😭💦
今はマスクとの付き合い方に慣れてきて段々と良くなってきてはいるものの、顎のニキビ跡が本当に酷くて赤黒く目立っていました。
前ほどではありませんが、今も顎や頬、おでこに大きなニキビがたまにできることもあってマスク生活が始まってからかなりの数のスキンケアを試してきました。

そんな中で今回このクリームをお試しさせていただいたのですが、まず使用感がとても良い!!
ベタつくのが苦手なのと、乾燥していても保湿力重視のクリームを使うとニキビができてしまうのでは…と心配して避けてきていたので、ベタつかずもっちりと仕上がるこのクリームの使用感が気に入りました✨

また、使った翌朝はふっくらとして毛穴の目立ちが減ったような気がします。
お肌が鎮静されたお陰なのか、赤みも減り、お顔のトーンが均一になったようでお肌が綺麗に見えるような印象。

お肌の赤みがなくなったため、赤黒く目立っていたニキビ跡も目立たなくなったように感じます。
今のところ、これで本当にニキビ痕が薄くなっているのかは断定できませんが、お肌が安定してトーンが均一になったことによってニキビ痕が気にならなくなってきました✨

また、新しいニキビもできにくくなり、お肌が安定してきてくれたのを実感できました。

個人的には使用感が気に入ったのと、ふっくらとしたお肌へ導いてくれて毛穴が目立ちにくくなったこと。
お肌が鎮静されたお陰か、お肌の赤みが減り、お肌のトーンが均一に見えるようになり、ニキビ痕も目立ちにくくなったこと。
健やかで安定したお肌に導いてくれているのか、新しいニキビができにくくなったことが実感でき、このクリームを使ってみて本当に良かったと思います😭❤️

BLANC(ブラン) 高濃縮シカ含有カタツムリクリーム

BLANC(ブラン)

高濃縮シカ含有カタツムリクリーム

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング