口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • リキッドアイブロウを使ったみつばちさんのクチコミ画像1
  • リキッドアイブロウを使ったみつばちさんのクチコミ画像2
  • リキッドアイブロウを使ったみつばちさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

細リキッドで眉尻まで綺麗にきまる

リキッドアイブロウを初めて使いました。
色味はダークブラウン。
平筆とチップがセットになっています。
とにかく描きやすいの一言。
これまでペンシルタイプを使っていて眉尻が太くなってしまい、それを先細りに整えるためにいつも綿棒を使っていました。
それがこれを使ったら一発で綺麗に仕上がりました!
黒髪ですが色味も違和感なく使えます。
発色は薄めなので大胆に描いて大丈夫です。
パウダーを重ねるとのっぺりしません。
眉毛が細い・少ない人はこれだけで仕上げて良さそう。
私の眉毛は太くて剛毛なので眉マスカラも使っています。
そして落ちにくい。
こすってもびくともしません。
公式にクレンジングが必要か問い合わせたところ、洗顔料でも落ちるが残るようならクレンジングしてとのことでした。
私は洗顔は固形石けんを使っていますが、それだけだと落ちなかったのでクレンジングを使っています。

ただひとつ気になるのは筆にコシがないこと。
ふにゃふにゃで柔らかく、肌あたりが優しいのはいいのですが、ちょっと安定感がありません。
でも柔らかいのでその分涙袋にも使えるかも。

とにかく眉毛を綺麗に描くのが苦手な方におすすめです。#毎日ポーチの中身

&be(アンドビー) リキッドアイブロウ

&be(アンドビー)

リキッドアイブロウ

アイブロウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイブロウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング