口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

男性必見の全身シャンプー

こちらは父へのプレゼントとして購入。私も試しに使わせてもらったので、父の感想と私の感想を使用感とともにレビューしていきます!

プレゼントとして渡したこちらのシャンプー、父は大満足とのことでした◎
父はもともとオールインワンの薬用全身シャンプーを使用していたのですが、こちらのシャンプーのほうが香りも洗い上がりもすっきりして良いとのこと。何より洗い上がりの肌がすべすべなのが好みみたいです。コンビニやドラッグストアで展開されているシャンプーの多くは界面活性剤が強く、洗浄力が高めなので人や時期によっては肌が乾燥しやすくなるものですが、こちらのシャンプーは頭皮の乾燥も気にならずに使えるのでうれしいですね。

私が使用した感じは、おおむね父と同じような商品イメージでした!60代の父でも20代の私でも使えるなら幅広い方にお勧めできますよね◎

ただ、価格がもう少し下がるとリピートしやすいのに、とは思います。ボディもヘアも同時に洗うので、思ったよりもプッシュ数が必要なんですよね。。。
ただのシャンプーとしてだけなら問題ない価格なのですが、ボディソープも兼用するとなるとコスパはそこまで高くないかもです。

全身シャンプーとしてのクオリティは高いと感じたので、諸々あわせて☆4です。

ZIGEN(ジゲン) シャンプー&ボディーウォッシュ

ZIGEN(ジゲン)

シャンプー&ボディーウォッシュ

メンズシャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

メンズシャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング