口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

香りもよく、フケ地肌改善された!

noireflet(ノ・アルフレ) シャンプー
香り:ラベンダー
面倒くさがりなのでオールインワンの洗髪料で別メーカーのを使用していたが、さらに他にないか探していたらこの商品にたどり着きました。
実際の効果で驚いたのが冬のこの時期、乾燥でフケがひどかったのですが、今まで使用していたものでは改善されず、こちらの商品を使ったら一回目からフケが出なくなりました。
使い心地は、ワンプッシュで思ったより泡立つのでセミロングでも十分いきわたります。きしむことなくフワフワさらさら洗えます。
金額は定期購入にすると少し割安になります。今まで2000円くらいで別メーカーを使用していたのですがこちらは4000円ちょっとで他のより価格が高めですが悩みが改善されたので文句ないです。香りも三種類選べて、私はラベンダーが気に入りました。髪を洗っている間良い気分になれます。
今までのオールインワンは洗いあがりは良いのですがトリートメントの面では物足りなさがありました。この商品は洗う時、泡立ててしばらくおいておくとトリートメント効果もあるので洗い流す時も乾かした後も髪がきしまずおすすめです。
フケも改善され本当に購入してよかったです。

noireflet(ノ・アルフレ) シャンプー

noireflet(ノ・アルフレ)

シャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング