口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

安心して使用出来る発毛剤・育毛剤です。

発毛剤、育毛剤はネット販売等でも販売されていますが、リアップは大手薬品メーカー大正製薬が販売している第1類医薬品で店舗で薬剤師さんの説明を聞いてから購入することが出来ます。
店舗で購入出来るのは大きなメリットで、体質に合わなければ購入店舗に相談する事も、メーカーの専用ダイヤルで相談することも出来ます。
リアップはテレビのCMで知ってから使うようになって3年経ちますが、使用を始めてから3ヶ月位で抜け毛が減り、半年で薄くなっていた分け目の生え際にうっすらと産毛の様な毛が生えてきました。
ネット通販などで販売されている製品の説明を読むと3ヶ月位で発毛を実感出来る製品が多く有りますが、それに比べれば実感出来るまで遅いと感じています。
ただネット販売の様な1回目は半額以下、2回目以降はほぼ定価、それ以降はキャンセルするまで送付される商品では無いので、実店舗で購入出来る事は安心出来ます。
価格は6,000円近くしますが、第1類医薬品なので購入前に適用出来るかしっかりとしたカウンセリングが有ります。
アレルギーや高血圧の薬を服用している人には使えない場合があり、チェックを受けたから購入出来る点も安心に繋がります。
発毛剤、育毛剤を始めて使う方には安心して使用出来るリアップがお勧め出来ます。

RiUP(リアップ) リアップ

RiUP(リアップ)

リアップ

発毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

発毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング