口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

ミノキシジル成分配合の発毛剤の代表的製品

リアップは、発毛効果が実証されているミノキシジルを含んでいる育毛剤のため、かなり期待して使い始めました。
今まで数種の育毛剤を使いましたが、個人的にはこれが一番効果を感じました。
頭頂部の薄くなった部分が、少し濃くなった気がします。
但し、リアップにはミノキシジルの配合が1%のものと5%のものがあります。
私が使っているのは1%のものであり、その点では、5%に比べて効果は緩やかだと思います。
薄毛が初期段階の人や、あるいは初めて使うような人は、まずこちらの1%のものから使用して様子をみるのもいいかもしれません。
薄毛がかなり進行している場合は、5%配合の製品の方がより効果を感じる可能性があります。
他の多くの育毛剤と違って、リアップは医薬品なので、事前に副作用などの使用上の注意を確認する必要があります。
個人的な使用感としては、副作用のようなものは特にありませんでした。
使い心地も問題なく、嫌な臭いもありませんが、但し使い始めの頃に頭皮のかゆみを感じたことがあります。
多分これは個人差があると思うので、そういう症状が出ない人もいると思います。

RiUP(リアップ) リアップ

RiUP(リアップ)

リアップ

発毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

発毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング