口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 和漢ハーブシャンプーバー モイストを使ったむぅさんのクチコミ画像1
  • 和漢ハーブシャンプーバー モイストを使ったむぅさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

環境にも髪にも優しいシャンプーバー

スムースとモイストタイプがあり、モイストを使用させていただきました!
宝石のようなカットがされた見た目が綺麗ですよね✨

固形化することでプラスチック削減に貢献。美容成分を高純度で配合し、コンディショナー不要😯
濡らした髪の毛にサッと塗っていき、優しくマッサージするように馴染ませると濃密な泡が立ってきます。
へたらないので泡パックするのも良いです。
泡切れもよく、洗い上がりはさっぱりして頭皮がすっきりとするので気持ちいいです。
洗った直後の髪の毛は潤いが足りないかな?と思ったのですが乾かして後はうるっとまとまっていて驚きました!

ソープディッシュを用意する必要がありますが、浴室に置きっぱなしでも溶けてしまうことはなく、持ちが良さそうです。
液体のシャンプーボトルと比べてコンパクトですしコンディショナーも要らないので、浴室をすっきりさせたい方にもおすすめです🎶

ハーブ系の自然な香りがふんわりとして癒やされます。

purebar(ピュアバー) 和漢ハーブシャンプーバー モイスト

purebar(ピュアバー)

和漢ハーブシャンプーバー モイスト

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング