口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Salon de Me're/ジェムオイルを使ったまるもふさんのクチコミ画像1
  • Salon de Me're/ジェムオイルを使ったまるもふさんのクチコミ画像2
  • Salon de Me're/ジェムオイルを使ったまるもふさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

1本で全身をケアできるオイル

年齢を重ねるにつれて気になるシワ·たるみ·乾燥などの悩みをケアするオイル。

この1本で、顔·髪、そしてなんと膣にも使うことができるんです😮´-

顔には、お手入れの最後に、包み込むようにハンドプレスしてなじませて。

それまでのスキンケアの潤いを閉じ込めてくれ、翌朝の肌の調子も良くなります。

髪には、アウトバストリートメントとして、タオルドライ後に適量を毛先を中心に。

パサついた髪も落ち着いてくれ、広がりも抑えてくれていました。

気になる膣には、お風呂上がりの乾いた手に2、3プッシュを手に取って、膣の入口にやさしくなじませます。

デリケートゾーン用のクリームは使用したことがあってのですが、オイルははじめて!

クリームよりもなじませやすく、潤う感じも実感できました。

香りが本当に良く、ローズの香りなのですが、一度抽出したローズウォーターと花びらを蒸留して作られているのだとか🥀𓈒𓂂◌𓏸

1本で全身ケアができ、フェムケアもできるなんて…

年齢と共に、お肌だけでなくデリケートゾーンの潤いも不足してくるので、一緒にしっかりケアしていきたいです。

#ジェムオイル
#40代からの美容
#デリケートゾーンオイル
#更年期脱毛
#膣の大切さ
#トリドリベース
#40代からの保湿ケア
#フェミケアオイル
#フェムケア
#美容垢
#美容垢さんと繋がりたい
#美容垢さんフォロバします
#fff
#フォローミー
#followme

J'aime oil(ジェムオイル) ジェムオイル

J'aime oil(ジェムオイル)

ジェムオイル

その他フェイスオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他フェイスオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング