口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • エッセンスVIPマスクJPを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • エッセンスVIPマスクJPを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

特別な日の前にスペシャルケアとして。

美容液でひたひたなフェイスマスク。
アルミの袋から取り出すと、シートから美容液がしたたり落ちるほど。
フェイスマスクは、三層になっていて、保護シートの真ん中に、バイオセルロース素材のゲル状シートマスクが挟んであります。
プルプルしたマスクでさわり心地が良いです(*^^*)
外側の保護シートを1枚はがしたら、顔にはって、もう1枚の保護シートをはがします。

極小ファイバーのマスクだそうで、肌にピターっと密着して、つけ心地が良くてしっかり肌の凹凸にそって、つけれます。
口元が大きめに空いていたので、フェイスマスクをつけている時に、飲み物を飲むのが楽でした。

パラベンフリー、アルコールフリー、無香料、無着色、無鉱物油の無添加なので、肌に痒みや刺激も出なかったです。
(フェイスマスクによっては痒みが出るので、、、)
10~20分後にフェイスマスクをとって、頬を触ったら、もちっもちになっていて指に皮膚が引っ付くくらい保湿されていました(*´∀`)!!

ヒト幹細胞順化培養液エキス、プラセンタエキスが贅沢に配合されているそうで、使用後の肌のふっくら感が、とても気持ち良かったです(^^)
肌色もパッと明るくなった気がしました。
週に1~2回の使用がお奨めだそう。
特別な日の前にスペシャルケアとして、使用したいフェイスマスクです(*^^*)

ELGRAN(エルグラン) エッセンスVIPマスクJP

ELGRAN(エルグラン)

エッセンスVIPマスクJP

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング