口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • セッコク蘭リンクルスムーズアイクリームを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • セッコク蘭リンクルスムーズアイクリームを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

目元に少しハリが出てきて乾燥が軽減した。

マイクロウェーブ美顔器付きで、美顔器は、へこんでいる部分に手が触れるだけで振動します。
クリームは、保湿、引き締め、シワ改善、なめらか効果、ハリを与える、高山植物エキスが配合されたクリームです。
爽やかな森林みたいないい香りがして使用中、とても癒されます。
テクスチャーは、こっくりとしたクリームで、目元が長時間しっとりと保湿されます。
クリームを目元に塗ってから、優しく美顔器をあてます。
美顔器の振動がとても気持ち良くて、美顔器を使用した方がクリームの浸透が良いように感じます。
振動はとても小刻みな細かい振動で、優しい振動なので、刺激も全く感じません。
他にも、カルノシン、チレッタセンブリエキス、及びペプチドが添加されていて、引き締め効果などが期待出来るそうです(^^)
美顔器は、血行の流れを改善し、老廃物の排出を助けてくれるんだそう。
最近、目元のシワやくすみがすごく気になっていたので、しばらく毎日しっかりとこちらのクリームと美顔器を使用していたら、目元に少しハリが出てきて乾燥が軽減してきたように感じます。
法令線もうっすら出てきたので、法令線にも使用しています。
メイク直前に塗ってもしっかりと目元が潤うのはもちろん、もろもろが出てこなくて、すごく使いやすくて気に入っています(*^^*)

DR PLANT(ドクタープラント) セッコク蘭リンクルスムーズアイクリーム

DR PLANT(ドクタープラント)

セッコク蘭リンクルスムーズアイクリーム

アイクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング