口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 薬用美白アイクリームを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

気になる目もと口もとのエイジングサインに*.+゚

こちらはプラセンタがたっぷりと配合された、美白とエイジングケアを同時に叶えてくれる薬用アイクリーム。

薬用美白成分プラセンタがお肌の奥まで届いてメラニンの生成を抑えてくれて、シミやくすみの気にならないような透明感あふれる素肌へと導いてくれるそうです。

またコラーゲンやハトムギエキス等も配合されていて、気になる目もとや口もとにハリと潤いを与えてふっくらとしたハリ肌へと導いてくれるようになっているそうです。

ブルーが綺麗なパッケージは手に取りやすいチューブタイプになっています。中身のアイクリームはコクのあるふんわりとした質感で、お肌になめらかに広がってピタリととどまってくれるような感覚で、気になる目もとの小じわやくすみに働きかけてくれるのがとてもありがたいです。

また近頃ではマスクを外した時の口もとって、ノーマスクだった頃よりも年齢サインが気になるようになっていた(マスクを外した時の見た目年齢ギャップ)のですが、こちらのようなエイジングサインに働きかけてくれるアイテムは心強いなと思います。

目もとの小じわやくすみ、また口元の年齢サインの気になるような方に是非ともピッタリなアイテムなのではないかと思います★

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

プラセホワイター

薬用美白アイクリーム

アイクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング