口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MARE シャンプー&トリートメントを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • MARE シャンプー&トリートメントを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

頭皮までスッキリと洗い流す事が出来る。

カゴメ昆布配合だからなのか、かなりやわらかい(ゆるめ)のとろみ感があるテクスチャのシャンプーだったので、お湯にいくら濡らしてもごわごわの髪で、いつも洗いにくいんですが、このシャンプーだと、すぐに泡立ってくれて、すごく洗いやすくて助かりました。
オレンジ油、ユーカリ葉油の香りでしょうか。柑橘の香りをやわらかくしたような香りがします。
香りはやさしめです。
洗ってる時は、髪がかわらまずゆるやかに洗えるんですが、洗い流す時はキュッキュッとしっかりと頭皮までスッキリと洗い流す事が出来て気持ちが良いです(*^^*)

ヘアパック(ヘアトリートメント)は、こっくりしたテクスチャで、アーモンド油などが入っています。
こちらも香りは優しく香る感じで、強い香りが苦手な方にとても良いと感じます。
傷んでパサパサの髪をしっとりと落ち着かせてくれます。
髪が広がりすぎて髪を切るか迷っていましたが、このシャンプーとトリートメントを使ったら切らずにいようと思えました(*^_^*)

MARE(マレ) シャンプー

MARE(マレ)

シャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング