口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

しっとりうるおいも長続き!

メイクの後にシュッとひと吹きすることで、メイクの崩れを抑えてくれる化粧水。
皮脂テカリ防止成分でお肌のテカリやベタつきを抑え、プロテクトベール成分でメイク表面を覆って化粧崩れを防いでくれます。

実は私、ミスト系の化粧水を使うのが初めてでして!使ってみたら思ってたよりも勢いよく、ぶしゃあーってなりました笑
吹きかけることでファンデがムラになってしまわないか心配でしたが、多少液ダレしてもメイクが落ちることはなくて大丈夫でした!

朝のメイク後にシュッとひと吹き、さてさてメイク崩れのほうはというと…………
なんとウレタンマスクを付けてもメイクがマスクについてしまうことがなく、綺麗な状態をキープ!
えっ、すごーい!!

しかもこのミスト、「化粧水」なだけあってうるおいもバッチリなんです。
ヒアルロン酸などの29種類の保湿成分を配合し、乾燥からもお肌を守ってくれます。
私はなんとなくミスト型の化粧水は乾燥しやすいんじゃないかというイメージがあったのですが、むしろメイク後に吹きかけることによってうるおいをキープ。
一日中みずみずしい状態が続いていました。
ぷしゅーって吹きかけるのは気持ち良いですしね。

MAKE COVER(メイクカバー) うるおいミスト

MAKE COVER(メイクカバー)

うるおいミスト

メイクキープスプレーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

メイクキープスプレー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング