口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

シャカシャカ振って使うのが楽しい♪

美容液とオイルの2層タイプになっており、シャカシャカと振って混ぜ合わせて使います。
朝晩のスキンケアとしては勿論、スリムなボトルで持ち運びしやすいので、日中の乾燥対策としても使用可能!
美容液で肌にうるおいを与える+オイルで包み込むことで、乾燥によるメイク崩れを防いでくれます。

2層構造になっていることで、美容液とオイルの鮮度が常に保たれているなぁと感じます。
香りはコットンキャンディのようなほんのり優しい香りです。

私は主に、朝晩のスキンケアに使用してみました!

ミストタイプの化粧水はあまり使用経験がないのですが、一旦手に取るという行程がない分時短になり、化粧水が手からこぼれてしまう……ということもないので、より効率的にスキンケアができるなぁと思いました。
みずみずしさと共に、確かにオイルでしっかりとお肌を保護してくれているように感じます!

それでいてベタつかないので、これはもしや顔のスキンケアだけでなく手指のケアにも使えるのでは……?!と使ってみたら、大正解!
指の乾燥で書類を捲りにくいときにひと吹きすればスムーズに捲れるようになりますし、手指に馴染ませてからすぐにスマホを使ってもべとつきません。
個人的にはこっちの使い方がよりHitかも……!笑

AVANCÉ(アヴァンセ) アヴァンセ シェイクミスト しっとりうるおいタイプ

AVANCÉ(アヴァンセ)

アヴァンセ シェイクミスト しっとりうるおいタイプ

メイクキープスプレーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

メイクキープスプレー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング