口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • マヌカハニー クレンジングバームを使ったれなさんのクチコミ画像1
  • マヌカハニー クレンジングバームを使ったれなさんのクチコミ画像2
  • マヌカハニー クレンジングバームを使ったれなさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

とても使いやすいと思います。

マヌカハニー クレンジングバーム
を使いました。

マスク生活が続いてるけど、毛穴とか気にならない?

毛穴の詰まりとか、毛穴の黒ずみ、毛穴が開いてるとか。

私は、毛穴がとても気になって来てて、困っています。

いろんな毛穴ケアを試したけど、上手くいかなかったり。面倒だからやってない人もいてると思うけど。

こちらの
マヌカハニー クレンジングバームを使って綺麗になったら嬉しいですね。

洗い流し専用のメイク落としです。

バームがとろけてオイル状になり、メイクや毛穴の汚れを優しくオフしてくれるそうです。

★★★
クレンジングでしか落ちない汚れ
メイク、毛穴の角栓、毛穴の黒ずみ

洗顔で落とせる汚れ
古い角質、角層、余分な皮脂、汗・ほこり。
★★★
もっちり潤った肌に洗い上げてくれるそうです。

無着色、無鉱物油、パラベン(防腐剤)無添加。

国際香粧品香料協会の安全基準に基づき、天然精油を使用しているそうです。

日本製です。

使ってみた感想です。
蓋を開けたらこんな感じでした。暑いから溶けた?

まぁ使えると思うので使います。

初めて使うときは、使う前にキャップを取り外して、パッキンを取り除いてから使いましょうね。

手になんとなく、近くにあったポイントメイク系を使ってやってみる。
綺麗に落ちるかなー。

塗ります。
優しく伸ばしていきます。

落ちてる。一番右が落ちてないけど、

洗い流したら綺麗にスッキリ落ちてました。
擦らなくても綺麗にメイクが落ちると思うので、肌にも良いと思いました。(私個人の意見です)

Apitherapy cosmetics(アピセラピーコスメティクス) マヌカハニー クレンジングバーム

Apitherapy cosmetics(アピセラピーコスメティクス)

マヌカハニー クレンジングバーム

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング