口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ラスティングツーウェイアイブロウ リキッド WPaを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • ラスティングツーウェイアイブロウ リキッド WPaを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

\リキッドとパウダーが1本に!リキッドの描きやすさアップ!/

\リキッドとパウダーが1本に!リキッドの描きやすさアップ!/

【人気商品がリニューアル!】
ラスティング2WAYアイブロウリキッドWPが更にパワーアップして2022年1月からリニューアル発売!

薄づきで毛の1本ずつを描き足しやすいリキッド、発色の良いパウダーの2つが1本になった使いやすさ(ダブルエンドタイプ)はそのままに、落ちにくさアップ!

眉メイクが1本でできるから、この2WAYタイプは手放せない。
ポーチやメイクボックスでもかさばらないしね!


【さぁ使い心地は】

≪リキッド≫
コシがあって筆先はピンと細いリキッド。
クルクル回しながら見て見ると、平筆のようになっているの。

向きを変えることで、太めの毛を描くこともできる。
眉毛を一本一本描き足すイメージで使えて、自然な立体感が出せる!

薄付きなので一度で色が付きすぎる失敗はなく、少しづつ描き足して自分好みの濃さに調整可能。


≪パウダー≫
キャップにパウダーが内蔵されているタイプで、キャップを開ける度にチップにパウダーが付いてくるからすぐに使用できる。

チップの先端が細めだから、眉頭以外にも使いやすい!
気になる部分のチョイ足しもしやすいよ。

今までのものより、更になじみがお良いなと思ったら、艶パールを配合しているそうで。
地眉のツヤ感と一体感が出るから「描いてます!」な感じが出にくい。


【ここがよかった!お気に入りポイント】


スーパーウォータープルーフタイプだから、眉尻もバッチリ。

私の髪はノーカラーで地毛の黒髪だけど、地眉が濃いからいつも薄い色のアイブロウを愛用してきた。

今回使用したのは、04 ダークグレージュ。
4色展開の中で一番暗い色で、いつもなら眉毛BON!となるから避けちゃう色。

でも!発色が良いリキッドとパウダーのお陰ですごく自然に馴染んでくれた~!
落ちついた眉色も、なかなかいいじゃないか!自分。
うん、これからは年相応にこのカラーで行こうと思う!

新しい発見を体感させてくれた、ラスティングツーウェイアイブロウ リキッドWPaに感謝!

ぜひ皆さんもお試しを!

(ここに載せきれなかった写真・使用感の動画はブログやインスタに投稿しています!ブログには商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

K-Palette(ケーパレット) ラスティングツーウェイアイブロウ リキッド WPa

K-Palette(ケーパレット)

ラスティングツーウェイアイブロウ リキッド WPa

アイブロウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイブロウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング