口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • D-UVクリア ホワイトソリューションを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • D-UVクリア ホワイトソリューションを使ったなゆさんのクチコミ画像2
  • D-UVクリア ホワイトソリューションを使ったなゆさんのクチコミ画像3
  • D-UVクリア ホワイトソリューションを使ったなゆさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

【 #オトナのトーンアップUV下地 】アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

【 #オトナのトーンアップUV下地 】アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

────────────
アスタリフト
D-UVクリア ホワイトソリューション
20g

価格 2,860円
────────────

なめらかにのびて軽やかなテクスチャーのクリーム。
日焼け止めを塗っている重さみたいな感覚が全然なくて、まるで美容液を塗っているみたい。
ベタつきもなくて、後に使うファンデーションの邪魔をせず嬉しいです。

ピンクベージュの色味で、肌にとても自然に馴染んで白浮きしないのにトーンアップしてくれます。
トーンアップはしたいけど、顔と首の境目って色が違うと恥ずかしいので嬉しいです。

軽やかな使用感と下地の役割がありながら、日焼け止めとしての機能もばっちり。

SPF50+・PA++++
喋ったり、笑ったりするとせっかく塗ったUVの皮膜が割れちゃうことがあるそうなのですが、D-UVクリア ホワイトソリューションの作る膜は表情に合わせて伸び縮み。
伸びて表情に合わせてフィットし、夕方まで崩れにくい頼もしい日焼け止めです。

紫外線はもちろん、花粉や微粒子汚れからも守ってくれるそう。
単品使用ならクレンジング不要。

アスタリフトらしく、コラーゲンなどのうるおい成分も含まれていて、本当に美容液みたい。

ローズの香りも好き。
女性らしい素敵な香りです。

◼️◼️
そしてオンライン体験会に参加して教えていただいたのですが…

▷キャップに秘密があり、紫外線に反応して白から紫に変化
紫外線が気になる時、チェックするのに良いですね。こだわりがすごいです!

▷紫外線の約半分が肌の奥まで侵入する『Deep紫外線』
日焼け止め大事ですね…!

▷日焼け止めしやすい顔の高い位置には重ね付け
しっかり日焼け止めを塗って、夏を乗り切りたいです。



#アスタリフト #D-UVクリアホワイトソリューション #PR #日中美容液 #日焼け止め
#ベースメイク #日焼け止め乳液

ASTALIFT(アスタリフト) D-UVクリア ホワイトソリューション

ASTALIFT(アスタリフト)

D-UVクリア ホワイトソリューション

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング