口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

3日に1度自宅で簡単に出来る高濃度炭酸オイルヘッドスパ😊

高濃度炭酸·高級レアオイル·こだわりの美容成分で集中補修。

普通のシャンプーでは入り込めない隙間に高濃度の超微細な泡が入り込み、皮脂·過酸化脂質(頭皮のイヤなニオイの元)を落とし、何も付着していない綺麗な状態にしてくれます。

あらゆる頭皮や髪の悩みをケアし、今までのヘアケアに満足できなかった方のための、次世代スペシャルホームケアアイテムです☝️

セミロングでピンポン玉2つが1回の使用量。

弾力感のあるキメ細かい泡を髪にムラなく塗布したら、指の腹を使いマッサージするように洗います。

時間が経っても泡がへたらないので、泡パックもしました😉

炭酸系シャンプーはしっかり洗える分、髪の軋みが心配でしたが、こちらはすっきりしながらも髪はなめらか仕上がり。

さすがにトリートメントなしとはいきませんでしたが、髪が補修されているのを実感でき良かったです。

ホワイトブーケの香りも上品で、男女問わず使えるので、頭皮のベタつきの気になる男性にもおすすめです!

#lement
#ルメント
#一歩先のわたしへ
#炭酸シャンプー
#頭皮ケア
#クレンジングシャンプー
#ヘアケア
#綺麗な髪になりたい
#美容垢
#美容垢さんと繋がりたい
#美容垢さんフォロバします
#fff
#フォローミー
#followme

Le ment(ルメント) スパークリングオイルクレンジング&シャンプー

Le ment(ルメント)

スパークリングオイルクレンジング&シャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング