口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

裏ごしされてじゅわっと出てくる新感覚 裏ごしファンデ😊

とてもキメの細かい2重の【マイクロメッシュ】を採用。

特殊なメッシュを通すことで、クリームファンデーションがじゅわっとなめらかに裏ごしされ、美容液ファンデーションへ。

柔軟性のあるゲル状成分が、肌表面になめらかにフィットし、肌を均一にととのえてくれます。

肌の凹凸をフラットにととのえる【毛穴カバーパウダー】、気になる色ムラをカバー&トーンアップしてくれる【トーンアップパウダー】配合で長時間経ってもくすみません!

水をまとった様な軽やかな化粧膜が、みずみずしいツヤ肌へ☝️

パフを押し付けるとメッシュからじゅわっとファンデが溢れてくるので、じゅわじゅわ裏ごししてから、しっかりパフになじませて肌にのせていきます。

スキンケアをしているような気持ち良さと、軽い付け心地が良かったです😌

素肌っぽい透け感のある仕上がりですが、お化粧してます感がなくて、個人的には好みです。

カバーしたい部分にはポンポンと重ねて叩き込むと、コンシーラーなしでも大丈夫でした。

SPF50·PA++++と日焼け止め効果も充分で、下地も不要。

簡単にツヤ肌が作れるのでお気に入りです♡

#コーセー
#エスプリーク
#アクアリースキンウェア
#裏ごしファンデ
#PR
#ファンデ
#ベースメイク
#ツヤ肌
#素肌感
#コスメ好き
#美容垢
#美容垢さんと繋がりたい
#美容垢さんフォロバします
#相互フォロー
#fff
#フォローミー
#followme

ESPRIQUE(エスプリーク) アクアリー スキンウェア

ESPRIQUE(エスプリーク)

アクアリー スキンウェア

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング