口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ケラさらを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • ケラさらを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • ケラさらを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

クアンクストレートヘア♡

Lila efu
ケラさら

おうちでサロンクオリティの仕上がりを叶えることができる、洗い流さないタイプのスタイリングトリートメントです。

マレイン酸と無農薬ローズ水を贅沢に配合!
そして毛髪リペア成分であるマレイン酸、そして髪と同じ成分である14種類のアミノ酸、活性酸素を除去してヘアカラーの褪色を防ぐヘマチン、 さらに無農薬栽培のダマスクローズから抽出した 天然ローズ水を配合。

ノンシリコンで髪の内側から毛髪繊維そのものをリペアし、ハイダメージでもハリとツヤが溢れる極上の質感に導きます。

ドライヤーをする前に毛先を中心に10プッシュくらい馴染ませると、ナチュラルかつラフにストレートヘアに仕上がります。
乾燥が気になるときにもおすすめ◎

また、髪が乾いているときにも使えるので、お出掛け前のスタイリングにもぴったり。
髪がまとまりやすくなります!

使用を続けることで髪質改善も実感できるみたい。
パーマやヘアカラーを続けていて、ダメージが強くすぐ色が抜けてしまう髪なので毎日使ってケアしていきたいと思います♡

#クアンク #抜け感ヘア #無造作ヘア #ナチュラルヘア #ヘアトリートメント #スタイリング #ノンシリコン #さらさらヘア #私はケラさら #けらけらいふ #ad

Lila'efu(レイラエフ) ケラさら

Lila'efu(レイラエフ)

ケラさら

ヘアミストおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアミスト関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング