口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • アイデザインマスカラを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • アイデザインマスカラを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • アイデザインマスカラを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

きらきらラメマスカラ!

COCOROIKI
アイデザインマスカラ
05 トゥインクルパープル

キラキラのラメマスカラをいただきました♡
メタリックなピンクパープルのマスカラ液にはブルーやピンクのパールがたっぷり入っていてとてもきれいです!

このマスカラはウォータープルーフだけどお湯オフできるマスカラ。
クレンジングのときにはフィルムタイプのマスカラみたいにぽろぽろとれる感じです。
同じシリーズのアイライナーはお湯で簡単に落ちますが、マスカラは結構しっかり絡み付いているのでまつげをごしごししないと落ちにくかったです。
なのでちょっとクレンジングはしにくいな〜と思いましたが、その分1日カールや発色は続いていました◎

ただ、少し残念に思ったのがブラシとマスカラ液の相性について。
ブラシは細めで、産毛レベルの下まつげにも塗りやすいような形状なのはとても使い心地が良いのですが、マスカラ液との絡みがいまひとつ。
せっかくパール入りでかわいいマスカラ液なのですが、ブラシで重ね塗りしてもカスカスで全然発色されませんでした。。

下まつげ用にしたり、リキッドアイシャドウとして目尻に塗っちゃうほうがマスカラ液のきらきら感を楽しめて良いのかな?と思います。
思ったより使いづらかったのがとても残念ですが、パール感はとてもかわいいのでどうにか使いこなしたいな〜と思っています!

#cocoroiki #アイデザイマスカラ #瞬きメイク #マスカラ

COCOROIKI(ココロイキ) アイデザインマスカラ

COCOROIKI(ココロイキ)

アイデザインマスカラ

カラーマスカラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

カラーマスカラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング