口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★☆☆☆2.00

類似サービス『今日から~』の方がお勧めです。

私は今年(令和3年)の2月から本サービスに登録しました。

本マッチングサービスは従来のマッチングアプリやサービスと違い当人同士の意志でマッチングされるのではなく運営側が各ユーザーの容姿やスペックを判断してマッチングされるサービスであり恋愛経験の少ない人のチュートリアルとしてはお勧めのサービスです。

しかし、マッチングが遅いのと運営(コンシェルジュ)への問い合わせに関する返信や運用の仕様変更の周知が著しく不足している点について改善してほしいと思いました。

例えば1週間以内に恋人が決まると書いてあるのに3か月後にマッチングしたり、「テレビ通話でエンジェルが話題をふってお膳立てしてくれる」「一回のデートをしないとカップルを解消できない」というルールだったのに、マッチングした時は顔合わせにエンジェルは不参加だったり、顔合わせ後は自由にカップルを解消できるなどに変更されてしまいました。

マッチングまでのスピードとユーザーへの連絡についてもっと改善して頂ければもっと好評になり良い意味で知名度も上がると思います。

HYPER8(ハイパーエイト) OZEN(オゼン)

HYPER8(ハイパーエイト)

OZEN(オゼン)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング