口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ダブルエンドアイブロウブラシを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • ダブルエンドアイブロウブラシを使ったなゆさんのクチコミ画像2
  • ダブルエンドアイブロウブラシを使ったなゆさんのクチコミ画像3
  • ダブルエンドアイブロウブラシを使ったなゆさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

【河北メイクといえば眉メイク】&be ダブルエンドアイブロウブラシ熊野筆

【河北メイクといえば眉メイク】&be ダブルエンドアイブロウブラシ熊野筆

────────────
&be
&be ダブルエンドアイブロウブラシ熊野筆

価格 1,980円
────────────

ダブルエンドの熊野筆アイブロウブラシ。
白い毛の方はしっかり眉、茶色の毛の方はふんわり眉が作れる。
ダブルエンドなので一本でいろんな表情の眉が描けちゃいます。

専用ケースもついていて汚れずに保管できるところも◎

しかも熊野筆なのに人工毛。
お手入れ簡単で安心して使えます。

◼️白毛MIXブラシ
コシがあり、絶妙な厚みのあるブラシ。
パウダーの粉含みが良く、濃く発色するので、太眉やしっかりとした眉を描くのに適しています。
厚みがちょうど良く、細かいところも描けるので、一部だけちょい足ししたいときにも大活躍です。

◼️茶毛ブラシ
適度にコシがありつつも柔らかさを兼ね備えたブラシ。
ふんわりとした発色で少しずつ色を重ねられるので、パウダーの重ね付けや描き足し時に適しています。
細めのブラシのため、眉尻などの繊細な箇所にも使いやすい。

私は、眉頭にふんわり色を乗せるのに愛用しています。
眉尻は地毛があんまりないため白毛MIXブラシの力も借りています!

ワックスタイプのアイブロウにも使えるそう。
&beのアイブロウパウダーと相性が良さそうなので揃えて使用したいです。

#andbe #アイブロウ #眉メイク
#アンドビー
#河北裕介
#河北メイク
#アイブロウブラシ
#熊野筆
#ダブルエンドアイブロウブラシ #BESTプチプラコスメ

&be(アンドビー) ダブルエンドアイブロウブラシ

&be(アンドビー)

ダブルエンドアイブロウブラシ

アイブロウブラシおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイブロウブラシ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング