口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ピュアヴェールパウダーを使ったさかいさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

ラメがキラキラ!なフェイスパウダー🌸

パラドゥのネイルは何本も愛用してるのですが、それ以外のコスメはあまり試したことがありませんでした。

こちらは発売当初話題になって気になってたし、お値段もお手ごろなので購入してみました🙂

トーンアップ、マスクにつきにくい、石鹸で落とせる、ツヤ感というのが、私の惹かれるポイントでした。

ラベンダー色のお粉なので、トーンアップはされます。
マスクには私は普通についてしまいましたが、めちゃくちゃベタっとついて崩れるわけではなかったです。
ツヤ感ですが、かなりラメが目立ちます!
私はツヤ肌が好きで、ツヤ肌になれるベースメイクをよく使うのですが、ここまでキラキラするパウダーは初めてかも…。
内側から発光するようなツヤではなく、あくまでもラメのツヤという感じです。
つけすぎると、顔がキラキラしすぎてしまうので、普段使いには注意が必要かも…。
逆にハイライトとして使うのは良さそうです〇

サイズはイニスフリーの有名なパウダーと同じくらいで、持ち歩きやすいですね‪‪🙂
ただ私は残念ながらイニスフリーのパウダーが合わないので、使うとしたらこちらかなと思ってます🌸

ParaDo(パラドゥ) ピュアヴェールパウダー

ParaDo(パラドゥ)

ピュアヴェールパウダー

ルースパウダーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ルースパウダー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング