口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

乾燥によるエイジングサインに、ハリ·ツヤ·うるおいをあたえる贅沢な保湿クリーム😊

独自の【ラスターヴェール処方】が角層内部にまでうるおいをとどけ、ツヤのある水光肌へと導きます。

✓リポソーム化ヒト幹細胞エキス
健康的なヒトの脂肪から採取した脂肪由来の細胞を培養した培養液。

卵殻膜エキス
新鮮な鶏卵の卵殻膜を原料とし、特殊製法によって水溶性にした加水分解卵殻膜エキスです。

フラーレン
優れた安定性と持続力で注目のエイジングケア*成分。

✓10種以上の美容成分
さらに真珠エキスなど10種以上のエイジングケア*に嬉しい成分を配合で、お肌を乾燥から守り、キメを整えツヤと潤いを与えます。
*年齢に応じたケア
·
1つ6役の高機能オールインワンクリームとしても使えます☝️

濃厚でコクがありますが、やわらかく伸びのいいテクスチャーです。

フローラル系の優しい香りがほんのりします😌

オールインワンとしても良いですが、私は同じシリーズのセラムとローションの後に使っています。

マッサージクリームとして使ってもいいし、パック効果があるのも良かったです💮

エイジングサインが気になる部分には、重ね塗りすると、ふっくらやわらかな肌に。

保湿がしっかりされると、お肌の調子も落ち着いてきます。

shimaboshiのアイテムの中でクリームがいちばんお気に入りです♥

#shimaboshi
#シマボシ
#ラスターリッチクリーム
#オールインワンクリーム
#ヒト幹細胞エキス
#卵殻膜エキス
#フラーレン
#アンチエイジング
#エイジングサイン
#エイジングケア
#年齢肌
#スキンケア
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#美容垢
#美容垢さんと繋がりたい
#美容垢さんフォロバします
#美容オタク
#美容好きさんと繋がりたい
#フォローありがとうございます
#フォローミー
#followme

shimaboshi(シマボシ) ラスターリッチクリーム

shimaboshi(シマボシ)

ラスターリッチクリーム

オールインワンジェル・クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オールインワンジェル・クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング