口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ビューティセラムファンデーションを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

メイクしながらスキンケア。・:+°大人キレイな素肌を!

こちらは話題の美容成分を配合していてスキンケアしながらメイクアップを実現させた、嬉しい美容液ファンデーション。

こちらひとつで日焼け止め、お化粧下地、コンシーラー、カラーコントロール、ファンデーション、ハイライト の7役もの役割を叶えてくれるようになっているそうです。

エイジングケア成分としてヒト幹細胞エキス、卵殻膜エキス、ヒト型セラミド、フラーレン、プラセンタ、EGF・FGF等が配合されていて、メイクをしていながらエイジングケアが叶えられるのがとても魅力的だと思います。

きらりと綺麗なキャップが高級感のあるパッケージは手に取り易いチューブタイプになっています。中身のファンデーションはリキッドというよりもふんわりとした柔らかいジェルのような質感です。

スーッとみずみずしくのびてピタリとフィットする感覚で、気になる色ムラも均一に艶っとした素肌の様な自然な仕上がりに感じられます。またマスクをしていても色移りもしにくく、崩れも気にならないところや、何よりメイクをしながらエイジングケアを叶えられるところがとても魅力だと思います。

最近メイクをしていてやけにお肌が疲れるなぁ…というような方や、ベースメイクをしていてお肌の年齢サインが目立ち始めたように感じるなぁ…というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

KiraBika ビューティセラムファンデーション

KiraBika

ビューティセラムファンデーション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング