口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • プロフィニッシュファンデーションを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • プロフィニッシュファンデーションを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • プロフィニッシュファンデーションを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • プロフィニッシュファンデーションを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

\サササっとメイク!簡単ファンデ!/

〈オークル20 中間的な明るさ〉を使用。
こちらは明るさ4段階の上から3番目です。
その他に3色あり、全部で4色展開。

夏が終わった今、私にはぴったりなカラー。

夏は首元が開いた服が多いから、いつも選ぶファンデカラーから1つ落ち着いたカラーを選ぶと良いとプロのメイクアップアーティストさんに聞いたことがあるので、真夏に使っても良かったかも♪

これからは特に乾燥が気になる季節。
まだまだ続くマスク生活の不織布マスクの刺激と合わせて、パウダーファンデとの相性が、あまりよいとは言えない私。
頬周辺のカサつきが気になるので最近使っていなかったけど、このプロフィニッシュファンデーションの仕上がりには満足!

粉っぽさがあるようには仕上がらず、むしろちょっとしっとりしているような感じ。
パウダーファンデとは、の印象がちょっと変わる!
これからの乾燥シーズンも大丈夫そうかな。

スルスル伸びが良く、私が気になる毛穴と薄いシミもカバー。
ヨレや崩れなく、いい状態◎
ナチュラルな仕上がりで厚塗り感がないのも、パウダーファンデに持っていた苦手意識が改革された。

パフでササっと塗るだけなのに、ふわっと美肌な雰囲気に。
ほんとにブラシで塗ったよう!簡単ー!

軽くてコンパクトなケースで、持ち運びやすいのも優秀◎
お化粧直しにもサッと出して使える♪

ケースの表面はマット加工で、指紋や汚れが目立ちにくいのも、私的にお気に入りポイント!

とっても手軽に塗れてキレイになるし、値段的にもコスパ抜群。
サッとメイクをしたい時でも大活躍!

しかもローソンで、ミニサイズが550円(税込)で購入可能だそう!
お試しにもってこい!

(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

INTEGRATE(インテグレート) プロフィニッシュファンデーション

INTEGRATE(インテグレート)

プロフィニッシュファンデーション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング