口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • コレクティブアイセラムを使ったみり俵@冬ビビ春ビビさんのクチコミ画像1
  • コレクティブアイセラムを使ったみり俵@冬ビビ春ビビさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

美白と抗シワ効果を兼ね備えた医薬部外品の目元用美容液♡

目元のシミ・クマ・くすみ・シワ・たるみ・乾燥を1本でケア。

ヘッドの根本部分を押すと美容液が適量出てきます。
一回ワンプッシュなので使用量がわかりやすくて便利。
この特徴的なマッサージヘッドを使って目元のトリートメントもできます。
滑らかなカーブ状になっているので目元にフィットしてくれます。


みずみずしいテクスチャで伸びがよく、ベタつかないので使いやすい◎
朝使ってもそんなにメイクの邪魔にならないです。
エアレス容器なので衛生面も安心。


使い方
(1)洗顔後、化粧水などでお肌を整えた後に使用ください。
(2)ヘッドの根元を軽く押し、1プッシュ分を指先にとり、左右の目もとにのばしてなじませます。
(3)最後に乳液やクリームで仕上げます。
(4)マッサージヘッドを使用し、優しく流すようにマッサージすることもできます。※強く押したり、こすったりしないでください。

shimaboshi(シマボシ) コレクティブアイセラム

shimaboshi(シマボシ)

コレクティブアイセラム

アイクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング