口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • タイムシークレット ミネラルエッセンスBBを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • タイムシークレット ミネラルエッセンスBBを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • タイムシークレット ミネラルエッセンスBBを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • タイムシークレット ミネラルエッセンスBBを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

薄づきで、重ね付けもしやすい スティック状ファンデーション

大好きなタイムシークレットから、スティック状バームファンデーションが発売されました!!
カラーは、全部で3色あって、私が使用したのは、中間色のミディアムオークルです。
1本で4役(日焼け止め、プライマー、ファンデーション、コンシーラー)のBB効果があるので、時短メイクも可能です。
持ち運びにも便利なサイズで、朝のメイクだけでなく、メイク直しにも使えます。

ちょうどいい太さのスティック状で、手に持ちやすく、お肌に上手く塗ることができます。
ファンデーションは程よい硬さがあり、お肌に滑らせると、薄づきに色がつくので、少しづつ色をのせていくことができます。
今のところ、ファンデーションが固まってついてしまうとか、折れてしまうといった失敗もありません。

指でなじませると、ナチュラルな仕上がりになって、素肌がキレイなように見せてくれます。
気になるところに重ね塗りをしても、薄づきなので、色ムラになったり、ヨレたりしにくく、隠したい部分を自然にカバーしてくれます。
上から、パウダーを重ねて、お肌を仕上げると、崩れにくい状態をキープできます。
混合肌の私ですが、部分的に乾燥してくることもなく、朝のキレイなメイクを長く保てていると感じます。
ミディアムオークルのお色も、自然にお肌になじみやすいお色だと思います。

私の悩みである毛穴の目立ちも、重ね塗りをすることで、キレイにカバーして、ツルンとしたお肌に見せてくれます。
重ね塗りをしても、厚塗り感を感じさせず、もともとの素肌がキレイなように見せてくれるので、すごいと思います。
セミマットな仕上がりなので、ラメ感のあるパウダーやアイシャドウを塗って、秋メイクを楽しんでいます。

タイムシークレットさんの商品はいろいろ使ってきましたが、どれも使用感がすごくよくて、どれもお気に入りです。
ラインで使うと、さらにキレイに仕上げることができるので、おススメです!!

TIME SECRET(タイムシークレット) ミネラルエッセンス BB

TIME SECRET(タイムシークレット)

ミネラルエッセンス BB

BBクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

BBクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング