口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ヒノキREハイブリッドパックを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • ヒノキREハイブリッドパックを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • ヒノキREハイブリッドパックを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • ヒノキREハイブリッドパックを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

\自宅エステにピッタリ!/65年もの歴史あるメーカーの、使用感お気に入りお手軽パック!

しっかりとした箱に入っているのは、ゲルとマスクそれぞれ8回分。
1箱税込8,800円のなので、1回1,100円。
この価格、【高い】と感じますか?【妥当】と感じますか?
私の使ってみて一言は、【むしろ安い!】です!

では、その効果のほどを力説します↓

放置時間はたった5分!
めっちゃ手軽。

まず、清潔な顔に、パール感のある不透明の白いゲルを伸ばす。
光沢感があって、とってもねっとり濃厚なテクスチャだから、塗りやすさがあります◎
顔に塗ると、それだけでぴったり顔全体を覆われるような不思議な感覚。

続けて顔に乗せるシートは、いつも使うマスクパックに比べると粗めでやや固い手触り。
ゲルが顔についているので、重ねるとピタッと顔に密着してくれます!
固さがあるからこそ、頬の引き上げなどもしやすい。

最初からシートにゲルがついているものではないので、頬のシートを重ねている部分やアゴ付近などのゲルがシートにつかない部分は若干剥がれてきやすいです。

このパックをしている間は 椅子に座って静かに過ごしたり安静にすることをオススメ。(普通のパックでは動き回っちゃう私。)
安静に過ごすのは、たった5分!そう思うとアッという間。

鼻の下部分は縦に切り込みが入っていて、使う時に 少しくっついている切り込みを外す仕様。
そうすることで、小鼻周りが開かないように、ピッタリ左右から重ねられるんです。

他のマスクシートでは、いつも開いてしまって気になっていた小鼻周り。
隙間なくピタッとカバーできることで、しっかりケア!
この形状は、他ではなかなかなくてお気に入り。

5分後は顔に乗せていたシートを取る際、肌にあてて敢えてずらすようにしてはがすと、肌にゲルも一緒にオフできます。
このパックのポイントは、ゲルが乾き切る前にここできちんとゲルをオフすること。

ゲルを浸透させるタイプではないのでご注意!
残すと、モロモロと白色になってゲルが肌表面に残ります。

最初にマスクシートを広げると挟まれている長方形のシートハギレは、ゲルをオフするのにも使えます。(マスクシートで覆いきれなかった部分の補助シートとして使っても◎)

2年ほど前にも1箱使った際は、毎日連続で8日間使うと効果的とのことで、3日目くらいから お肌の調子がグンと上がった実感しました。

今回は連続しせずに、肌の調子が気になる時に使ってみました。
結果、1回でも満足いく仕上がり感が得られる!つるん♪ぷるん♪な肌触りに。

箱や説明書には特に使用後のケアなどには書いておらず、私は洗顔直後にこのパックをするだけで完了としています!
化粧水や乳液なしでも、キメが整ってもっちり。

カウンセリング化粧品なので、気になる人は直接お店でいろいろお話を聞きながら購入できますよー!
もちろん、急ぎの場合は購入だけでもOKかと。
HPに購入できるお店の一覧があります!

薬局などでも売っていて、手軽に変えるのも嬉しい♪

※その他の写真はブログ@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪

ヒノキ肌粧品(HINOKI CLINICAL COSMEDICS) REハイブリッドパック

ヒノキ肌粧品(HINOKI CLINICAL COSMEDICS)

REハイブリッドパック

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング