口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 赤泥リンクルモイスチャーを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

小じわの気にならないツルツル素肌へ。・:+°

こちらは気になる小じわを目立たない方向へと導く、一品で5役をこなしてくれる多機能クレンジングバーム。

毎日クレンジングをしながら、毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア、マッサージ、メイク落としの贅沢ケアが叶えられるようになっているそうで、配合されるクレイと酵素とオイルで、やさしくしっかりとメイクをオフ。

なかなか落としにくいような毛穴の汚れも酵素が汚れを浮かし、オイルで溶かして、クレイでかき取る、のトリプル落ちでスッキリ。さらに美容成分でお肌を潤わせてくれるようにもなっているのがとても魅力的だと思います。

クッションバーム処方でとろけてなめらかな質感なので、お肌への摩擦の負担を軽減させてくれるので、マッサージも出来てしまうのが嬉しいところになっています。

やさしい印象の水彩画調のイラストが鮮やかで可愛らしいジャータイプのパッケージになっています。蓋をパカッと開けてみると内側に専用スパチュラが収納出来るようになっていてとても便利。

中身のクレンジングバームは赤い色をしたまるでラードのような質感。メイクのお肌に乗せてなじませてみると、たちまちとろりととろけてメイクも一緒にとろけていくように落ちていってくれるような感じで、フルーツフラワーティーの香りがほんのりと、なめらかな感触とでとても気持ちが良いです。

お肌の乾燥小じわの気になっていらっしゃるような方や、クレンジングついでに同時にフェイシャルマッサージまで叶えたい!というような方に是非ともピッタリなアイテムなのではないかと思います★

ROSETTE(ロゼット) 夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャー

ROSETTE(ロゼット)

夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャー

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング