口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • リサージカラーメンテナイザーDXを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • リサージカラーメンテナイザーDXを使ったなゆさんのクチコミ画像2
  • リサージカラーメンテナイザーDXを使ったなゆさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

【19種類から自分にぴったりのファンデを選べる!】リサージ カラーメインテナイザー

────────────
リサージ
リサージ カラーメインテナイザー DX

価格 11,000円
────────────

◎デジタルカウンセリンクで自分にぴったりのファンデを選べる

◎DXはツヤ&ハリ感&血色感で自然な美人な肌に

◎厚塗り感なく付け心地も良い

◎コラーゲンケア成分配合

【使ってみて】
コロナ禍でなかなか店頭でファンデージョンを選べない中、オンラインで自分にぴったりのものを選んでくれるのはとても嬉しいです!

色だけでなく、肌状態に合わせて適切なものを選んでくれます。
「ハリ状態×肌タイプ」の19種類の中から選べるのです。
私はDXというタイプでした。

DXは、ハリがとても気になる人に合わせた処方。
色はオークル−B。ぴったりで感動しました。

ほんの少しで全顔カバーでき、下地不要なのでコスパが良いです。
全粉体オイルコーティングされているから薄く均一に広げることが簡単みたい。


仕上がりはツヤ肌。
自然なツヤ肌で、肌のアラを飛ばしてくれます。塗ってるから綺麗というより、何もしてないのに綺麗という感じ!

ほんのりピンク味があり、血色感とハリ感も演出できます。

乾燥肌ですが、一日乾燥する感じはありませんでした。

素肌を綺麗に見せたい大人の方にとてもおすすめのファンデーションです。
リサージの特徴であるコラーゲンケア成分も配合されていて、仕上がりも素敵、肌に負担感のないファンデ。ヘビロテの予感です!

#リサージ #カラーメインテナイザー #カラメン #ファンデーション #コラーゲン #乾燥肌 #ツヤ肌 #モニター企画_リサージ

LISSAGE(リサージ) カラーメインテナイザー DX

LISSAGE(リサージ)

カラーメインテナイザー DX

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング