口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

スピードよく出会えるアプリ!友達からスタートしたいならコレ!

タップルは18歳から25歳に人気があるマッチングアプリです。気軽な恋愛や友達が目的にしている会員が多いため、友達から始めたいという人にはオススメです。

使い方はシンプルです。次々に表示される異性の写真を左右にスワイプすると、「いいかも」「イマイチ」を選ぶだけです。相手から「ありがとう」をされたら、マッチング成立です。その後メッセージを送信して、やりとりスタートになります。
第一印象のフィーリングで簡単に相手を探すことができアクションを起こせます。

さらに、当日出会える相手を探せる「おでかけ機能」も人気の機能があります。
女性が好みのデートプランを作成!当日に予定が合う男性を募集!マッチしたらすぐにデートに行けます。年齢層が比較的若いので、婚活よりも彼氏や彼女を作りたい恋愛をしたい人にはピッタリです。
その他にも、共通の趣味がある異性と出会える「趣味タグ」という機能もあるため、趣味が共有できる人を探している方はオススメです。

タップルはたくさんの異性とマッチングできるメリットがありますが、1人1人のメッセージが雑になりがちです。
最初は、いい雰囲気で会話を進められていても突然返信がこなくなったり、メッセージが突然切れてしまうこともあります。
なかには、気軽に会った人と結婚するカップルもいますので、気軽に会ってからお互い知るのもいいと感じました。
ただ、「まずはメッセージでお互いを知ってから会いたい」という将来を見据えた方を探している人は真剣度の高いユーザーが多いアプリの方が見つかります。

どのアプリにでも少なからず業者はいますが、もし遭遇した際は、タップルの監視サポートチームに相談すると、監視サポートチームが悪質なアカウントかどうかをプロフィールやメッセージを確認して、排除してくれるので安全に使うことができます。

タップル tapple(タップル)

タップル

tapple(タップル)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング