口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • AICORP 美顔ローラーを使ったyunaさんのクチコミ画像1
  • AICORP 美顔ローラーを使ったyunaさんのクチコミ画像2
  • AICORP 美顔ローラーを使ったyunaさんのクチコミ画像3
  • AICORP 美顔ローラーを使ったyunaさんのクチコミ画像4
  • AICORP 美顔ローラーを使ったyunaさんのクチコミ画像5
★★★★☆4.00

\楽天スーパーセール/リファの1/4の値段で買える美顔ローラー💕

\楽天スーパーセール/リファの1/4の値段で買えちゃう!
顔も体もスッキリ!美顔ローラー💕

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・AICORP 美顔ローラー

*1台で6つの機能: マイクロカレント、引き締め、ソーラー、防水仕様、充電不要、Y字製ローラー
*こんなお悩みを持つ方にオススメ
・むくみで顔が大きく見える
・デスクワークや立ち仕事で足がパンパン
・体のたるみ
・美容院に行く時間がない
*SGS認証済み

◯ポイント
・ソーラーの力で充電不要
ソーラーパネルを搭載し、微弱電流(マイクロカレント)を発生させる。マイクロカレントは微弱なので、ほとんどピリピリした触感は感じない。

・マイクロカレントで肌を整える
マイクロカレント(微弱電流)で、 タッピングしながらお肌を整える。 引き締め機能で毛穴にもア プローチし、ハリのある肌に導く。
微弱な電流により、 肌の奥深くまで美容成分がぐんぐん浸透する。普段お使いのスキンケアアイテムの効果が格段にアップ。

・独自デザインローラー
力を込めやすい 70°Y字型設計で、つまみには力を込めやすいというメリッ トがある。プロの手技、「ニーディング」の複雑で高度な動きを再現。
ローラー部分にはミラーポールカットが施されているため、フェイスラインにフィットしやすくなっている。血行を促進、リフトアップに大活躍。

・防水仕様
防水仕様となっているため、 浴室などの水回りでも使用可能。お風呂後の使用で、 効率のよいケアが可能に。 忙しい毎日の中でも、 時短ケアとしてもおすすめ。

それではレビューに参ります。
美顔ローラーずっと欲しかったんですけど、リファしか知らなくて、なかなか買えずにいました…
そんな中こちらのアイテムと出会い、めちゃくちゃ活躍してくれてます✨

握りやすくそこまで重くないので全身コロコロしても疲れにくいです!
サイズ感は大きすぎず小さすぎずといったところでしょうか。

ソーラーの力で微弱電流を作ることができるそうですが、全然痛くないのでそこは安心です。

初ローラーだったのですが、結構気持ちいいですね💕
しっかりお肉をつまんで老廃物を流してくれそうな印象です!
お風呂場でも使えるのがめちゃくちゃいいなと思いました❤️

顔は少し摩擦が気になるので週に一回とか、体はできたら毎日使いたいなとは思っています。

ぜひみなさんも試してみてください⭐️

AICORP(アイコーポ) 美顔ローラー

AICORP(アイコーポ)

美顔ローラー

美顔ローラーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美顔ローラー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング