口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • HALIFT(ハリフト) ハリフトローラーHLR01を使ったonikuchanさんのクチコミ画像1
  • HALIFT(ハリフト) ハリフトローラーHLR01を使ったonikuchanさんのクチコミ画像2
  • HALIFT(ハリフト) ハリフトローラーHLR01を使ったonikuchanさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

痛くなくて気持ちいいから続けやすい

ハリフトローラー使い始めて2ヶ月くらいになりました。
鍼灸院に行ってみたいけどこわいしお金もかかるし、色々見ていて発見❤️
ボディローラーと少し悩んだけど、小さい方が使いやすそうだったのであまり迷わずこっちに。

朝のメイク前とお風呂上がりとかごはんの後のリラックスタイムに時間があればコロコロ。
ながらで出来るし、今のところ毎日続けられてます!

なんといってもとっても気持ちがいい!
少し強めにコロコロすると、なんとなく筋肉のコリに効く気がします。
皮膚が薄いというか骨が近いようなこめかみとかスネは少しチクチクしますが特に痛みはなし。
パックの上からも使えるので、怖い人はまずパックの上から試すといいと思います。

ピリピリは寒暖差がある時に急に温まった時の感じと似てるので血流が関係してるのかな?って思いました。

同じタイミングで母も使い始めたのですが、ほうれい線と首のシワが薄くなった気がするととてもよろこんでいました。
効果を感じられてモチベーションがあがったのかもともと欲しかった私よりも熱心にやってます。

鍼灸院に行ったことがないので全く別なものなのかもしれないのですが…
昔マイクロカレントのローラーを使っていたことがあったので、そんなに即効性はないと思っていたけど結構早く効果を実感できてとても満足してます。
これは是非おすすめしたいです?

商品レビュー
【使った商品】ハリフトローラー
【商品説明】美容鍼ローラー
【使用感】○
【良いところ】軽い力でコロコロするだけで血流が良く なる
筋肉が気持ちいい
小回りがきいてどこにでも使いやすい
箱に収納出来て使い方も書いてある
そんなに高くない!
【イマイチなところ】血流が良くなるせいか使う場所によってチクチク?ピリピリ?する
見た目の割に重い

HALIFT(ハリフト) ローラー

HALIFT(ハリフト)

ローラー

美顔ローラーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美顔ローラー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング