口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • NO.1アクアクリーナーを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • NO.1アクアクリーナーを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

マッサージしやすいテクスチャーのジェル化粧水(^^)

聖天薬局さんの[素肌に還る なちゅRe:(ナチュリ)]シリーズ、『顔を洗うジェル』。
30mL(4回分)100円
敏感肌や小さな子供でも使用出来るようにと考えられた、化粧水。
成分は、沖縄の自然から生まれた天然由来成分、純水・海藻エキス・コラーゲンなど、お肌に優しい成分。
合成界面活性剤・香料・着色料不使用。
肌に摩擦がかからないように、トローリとした(少し糸をひきます)マッサージしやすいテクスチャーのジェル化粧水(^^)
たっぷりめのジェルで優しくマッサージして拭き取り後、少量のジェルを使用します。
正直、最初手にとった時は、このジェルだけだと乾燥するんでは?と、思ったんですが、
全然そんなことはなく、使用後は肌がふかふかして、かたかった皮膚がやわらかくなってました。
使用直後に顔を触ると、もちっもちっッと、手に肌が吸い付いてくるんですが、しばらくすると肌表面がサラサラになります。
洗浄力が強くないので、メイクしている場合はメイク落としと洗顔が必要ですが、吹き出物が出来ていた時にこちらのジェルを使用しましたが、悪化する事なくむしろお肌が綺麗になっていったので、本当にお肌に優しくて自分の肌の再生力を促してくれる。そんなジェル化粧水だと感じました。
個人差はあるのかもしれませんが、自分は使用する時に安心感があったジェル化粧水です。

なちゅRe: NO.1 アクアクリーナー

なちゅRe:

NO.1 アクアクリーナー

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング