口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • V3エキサイティングファンデーションを使ったてぃさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

\肌を引き締めて小顔に見せるクッションファンデ/

使用感を一言で言うと、「あれ?小顔になった?!」です。

針クッションファンデと言われ、人気すぎて一時期は売り切れ状態が続き、購入ができなかったファンデでしたが、
今はだいぶ落ち着いて購入もしやすくなっています。

針と聞くと、最近では美容針も定番になってきたので、しっかりめの針をイメージして少し怖い気もしますが…
針がクッションに仕込まれているわけではなく…安全なファンデーションです。
極小の針がファンデーション内に含まれていて、クッションで肌に塗るときにたまにチクっとなる感じです。
痛みはほとんどありません。いつも塗り終わると全体的にきゅっと引き締まったように思います。

韓国で買い込んだCLIOのキルカバークッションファンデを1年半ほど使っていましたが、
V3は、トーンが明るくなっても白っぽくならず肌色になじみやすく、自然な肌ツヤが出るため気に入っています。
今のところリピート4回目です。

使用感はとても優秀ですが、レフィル交換の時、使用済のレフィルがはずれにくく、苦労しました。
交換方法が間違っているのか調べたところ、同様に前のレフィルが
固すぎてなかなか外れなかったという意見が散見していたので、
交換は、時間がある時をオススメします。

SPICARE(スピケア) V3エキサイティングファンデーション

SPICARE(スピケア)

V3エキサイティングファンデーション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング