口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ESPRIQUE(エスプリーク) セレクト アイカラー Nを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

艶が綺麗でプチプラ。

天然ダイヤモンドを砕いたダイヤモンドパウダー配合の単色アイカラー。
真珠を砕いた真珠パウダー、化粧もちアップ成分配合。
①限定色のPU103(フューシャパープル )②BR305(マットブラウン)、③BR302(ウォームブラウン)。
①は、ピンクに少し近い爽やかなパープルで、まぶたにのせると目元が明るくなります。
しっとりとして肌馴染みもいいアイシャドウで、ギラギラとしたラメじゃなく大人っぽい上品なラメにうっとり。
梅雨でジメジメした季節にも、気分が上がるパープルカラーです(^^)
もちろん、普段使いにもさりげなくキラキラしてかなり使用しやすいカラーです。
②は、しっかりとした発色のゴールド寄りのブラウンで、目元に深みを出してくれます。
③は、締め色として使いやすい深みがあるブラウンで、使用するとベタっとした見た目にならないブラウンでした。
ツヤと派手過ぎないキラキラ感も大変可愛いんですが、持ちも良くて目元がくすままないのでそこも良かったです(*^^*)

ESPRIQUE(エスプリーク) セレクト アイカラー N

ESPRIQUE(エスプリーク)

セレクト アイカラー N

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング