口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

真剣に恋愛したい人におすすめです

このOmiaiというアプリは、
・真剣に恋愛をしたい
・誠実な人を探している
という方に向いています。

■理由1:丁寧なやりとりをしてくれる方が多い
いろいろなアプリを試してみましたが、このアプリでメッセージを重ねるのが一番楽しかったです。
というのも、登録している異性の方がどなたもしっかりとした社会人が多かったからです。

マッチングアプリでは、あったことがない人とメッセージをやりとりして、
気が合いそうだったら実際に会ってみて…というのが流れが多いですが
やりとりの中で人柄を判断をするかと思います。
そこで、言葉遣いや話題の内容などが気になるところですが、
私がこのアプリでやりとりをした方々は、みなさん丁寧な印象を受けました。

■理由2:実際に会った時も違和感がない
このアプリに登録している方は、プロフィールがかなり詳しく記入されている印象がありました。
それを踏まえてやりとりを重ね、いざ会ってみても、
あれ?なんか違ったな?
と思うことがなかったです。
アプリ上と実際とで、嘘がないということだと思います。
アプリの名前がおみあいというので、少し敷居が高いかんじがありますが、
それゆえにきちんとした人が多いのもしれません。

ただ、職業の都合上でプロフィールに顔を出さない方が多いとも感じましたので、
恋愛する上で外見重視の方にはあまり向かないかもしれませんが、
内面重視でゆっくり相手を知っていきたい方にはとてもおすすめです。

ネットマーケティング Omiai(オミアイ)

ネットマーケティング

Omiai(オミアイ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング