口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAQUillAGE(マキアージュ) ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+を使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

一日中お化粧したての綺麗な仕上がりを。・:+°

こちらはテカリもカサつきもダブルで防いで、メイクしたてのお肌を崩さずキープしてくれる、マキアージュの最強くずれ防止下地。

うるさらセンサーパウダーを配合していて、お肌のテカリや乾きを感知して水分をコントロール。テカリも乾きも無いようなお化粧ノリの良いお肌へと整えてくれるようになっているのだそう。

みずみずしいのにサラリとした使用感で、紫外線対策としてもSPF50+/PA++++と、しっかりとした数値があるのが頼りになって嬉しいです。

四角い形でキラリとしたキャップが大人っぽくて印象的なパッケージ。ナチュラルタイプとトーンアップタイプがあって、こちらはトーンアップタイプなのでラベンダーカラーになっています。

中身のお化粧下地はサラリとした乳液のような質感でお肌にするりとみずみずしく広がって薄くピタリと定着してくれるような感覚です。

UVカットの数値が高いとどうしてもお肌がパリパリなってしまいがちなのですが、こちらはしっとりと落ち着いたお肌でいられるところがとても良いなと思います。

またあとからのファンデーションののりもとても良くて、ワントーン明るい綺麗な美肌へと仕上げてくれるように感じられるのがとても気分が上がります。

この時期特に気になるお化粧崩れもそんなに気にすることなく過ごせるところも大きなお気に入りのポイントになっています。

一日過ごす中でお肌のドロドロお化粧崩れもカピカピ乾燥も両方が気になる!というような方やしっかりとしたUVカットの力は欲しいのだけれどあとからのお肌の心地も大事!というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

MAQUillAGE(マキアージュ) ドラマティックスキンセンサーベース NEO

MAQUillAGE(マキアージュ)

ドラマティックスキンセンサーベース NEO

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング