口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • PICOMONTE(ピコモンテ) メイクプロテクトミストを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • PICOMONTE(ピコモンテ) メイクプロテクトミストを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • PICOMONTE(ピコモンテ) メイクプロテクトミストを使ったsachikoさんのクチコミ画像3
  • PICOMONTE(ピコモンテ) メイクプロテクトミストを使ったsachikoさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

\ワンコインでGET!!その実力は◎/

────────────
✔︎ピコモンテ
メイクプロテクトミスト
100ml
────────────

そろそろメイクアップミストを購入しようと思っていたところ、ドンキで500円で見つけたこちら。

楽天1位を獲得したこともあるという言葉と安さに惹かれ、試しに購入。
正直そこまで期待せず、お肌が荒れなければいいなくらいにしか思っていませんでしたが、なかなか使える✨

二層にわかれているので、使う時はよく振ってから使います。
スプレー部分は大きめで持ちやすいですが、やや硬め。

ミストは勢いがあるものの細かく広がり、ふわっと顔を包み込んでくれてとても気持ちのいい使い心地✨
所々大粒の水滴がつきますが、あまり気にせず手で馴染ませています。

乾くとサラッとした仕上がりで、確かにマスクにつきにくいと感じました!
仕上げにこれを使い忘れた日と比べても、かなり変わりを感じます。

小鼻辺りの皮脂崩れは出てしまいますが、マスクが肌に密着する頬の部分のファンデの落ち方もマシになったと思います。

500円でたっぷり100mlも入っているので、持ち歩きよりは家で惜しみなく使って出かけています!

個人的に乾燥も感じないので、ストックとして何本か購入しておけばよかったなと感じた商品です?

#ピコモンテ #メイクプロテクトミスト #メイクキープミスト #メイクキープ #メイク崩れ防止スプレー #メイク崩れ防止ミスト #メイク崩れ防止 #メイク崩れ #マスクにつかない #コスメ好きさんと繋がりたい #ドンキ購入品

PICOMONTE(ピコモンテ) メイクプロテクトミスト

PICOMONTE(ピコモンテ)

メイクプロテクトミスト

メイクキープスプレーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

メイクキープスプレー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング