口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ShinkoQ(シンコキュウ) アンチポリューション シャンプーを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

\泡立ち良好◎香りは翌朝も!/

とっても泡立ちが良いのシャンプー。


胸元ほぼロングで多毛な私は、いつもなら2プッシュはしないと全体が気持ちよく洗えないのだけれど、アンチポリューションシャンプーなら1プッシュでもそこそこ満足。ちょっと物足りないと思っても1.5プシュで十分満足できる泡立ち!


キメが細かくて、かっちりしていない泡が出来上がるので、多毛でもしっかりと頭皮や毛先も洗えている感覚があり、心地よい。


汚れをしっかりと落としてくれるシャンプーの成分と、泡の質が合わさってとても良い使用感。


トリートメントとセットで使用し、乾かした後の髪の仕上がりはサラッとしつつも、適度なボリューム感。


香りは2種類あって、Loftの店頭でテスターをしっかり嗅いで選びました。

スイートブルームは甘さがしっかりある香りだったので、さっぱり系を好んでアクアマグノリアを選択。

アクアマグノリアは男性の香水にもありそうな香りで、パートナーと一緒に使っても良さそう◎

翌朝起きた後も、フワッと香りが残るほどで、まさにサロン帰り翌日を思い出させるような、いい気分に♪



ボトルデザインがシンプルで素敵なのも良い。


ただシャンプーとトリートメントを見分けるポンプヘッドのツブツブがなく、色もうっすらと違う程度でお風呂場では見分けにくいので、ヘッドに「S」と「T」とマジックで書いてしまった。←台無し


(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタに投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

ShinkoQ(シンコキュウ) アンチポリューション シャンプー

ShinkoQ(シンコキュウ)

アンチポリューション シャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング