口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • TSUBAKI(ツバキ) プレミアムリペア シャンプーを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

傷みを補修★毛先までなめらかにまとまる艶やかな美髪に。・:+°

こちらはダメージを受けた髪の毛を芯から補修して毛先までなめらかにまとまるようなふんわり艶やかな美髪に導いてくれるシャンプー、トリートメント。

サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで美容成分をたっぷりと髪の芯まで届けて、傷んでしまった髪の毛を芯から補修してくれるようになっていて、毛先までなめらかにまとまる、ふんわりと艶のある美しい髪の毛へと導いてくれるそうです。

香りはみずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香りになっています。

パッケージはゴールドの綺麗なボトルになっていてシャンプーとトリートメントを並べてみるとそれぞれの半円が繋がり、綺麗な円に。それは美しい髪の毛に現れる艶の輪なのだそう。

シャンプーは無色透明のとろりとした質感でとても泡立ちが良く洗っていてフローラルフルーティーの香りととても気持ちが良いです。洗い流すとベタつきなどもスッキリとした感覚がまた気持ちが良いです。

トリートメントはなめらかなクリームのような質感で濃厚な感じなのですが、髪の毛になじませるとスっと広がって全体に行き渡る感じがします。洗い流すととても柔らかくてなめらかな手触りの髪に感じます。

カラーリングやパーマ、日ごろのドライヤーや紫外線などで傷んでパサパサ広がりやすい髪の毛も、毛先までなめらかにまとまりのある艶やかなふんわりとした髪に感じられるのがとても嬉しいところ。髪の毛が揺れる度にふんわりと香るフローラルフルーティーの香りが心地が良いです。また何と言っても一番のお気に入りのポイントとしては、待ち時間ゼロでスペシャルなケアが叶えられるところになっています。

髪の毛の傷みが気になっていらっしゃるような方や、しっかりとしたヘアケアはしたいのだけれどあんまり時間は費やせない!なんて方にピッタリなアイテムなのではないかと思います。

TSUBAKI(ツバキ) プレミアムリペア シャンプー

TSUBAKI(ツバキ)

プレミアムリペア シャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング