口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CANMAKE(キャンメイク) ブライトヴェールピュアベースを使ったMiaiさんのクチコミ画像1
  • CANMAKE(キャンメイク) ブライトヴェールピュアベースを使ったMiaiさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

??休日メイクにも◎しっとりつや肌仕上がりの化粧下地??

【キャンメイク ブライトヴェールピュアベース 01】税込770円

?商品の特徴?
*SPF40、PA++++
*27種の美容液成分配合
*皮脂吸収パウダー配合でべたつきにくい
*ノンパール処方
*紫外線吸収剤フリー
*パラベン、アルコール、香料フリー

キャンメイク から出た新作の化粧下地です!!

2種類あるのですが、私は01のピュアホワイトを購入しました。

パッケージには自然にトーンアップと書いてありますが、私的にはそこまでトーンアップ効果は感じられませんでした。

ただ、肌がしっとりしてツヤが出せる点は良かったです○
また、化粧下地としての効果は抜群で、メイクノリや持ちが良かったです。

日焼け止め効果が高いし、伸びが良くてつけ心地が良いので、しっかりメイクをしない日にこれ1本だけ塗るのもアリだと思います。

27種も美容液成分が入っていてこのお値段はお手頃だと思うし、化粧下地としての役割は十分果たしてくれていると思うので買って損は無いと思います!
トーンアップに関しては私の期待が高すぎたせいかあまり感じられなかったので、個人差があるかなぁと思います。

CANMAKE(キャンメイク) ブライトヴェールピュアベース

CANMAKE(キャンメイク)

ブライトヴェールピュアベース

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング