口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SOFINA  iP(ソフィーナ アイピー) インターリンク セラム うるおって涼やかな肌へを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • SOFINA  iP(ソフィーナ アイピー) インターリンク セラム うるおって涼やかな肌へを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • SOFINA  iP(ソフィーナ アイピー) インターリンク セラム うるおって涼やかな肌へを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • SOFINA  iP(ソフィーナ アイピー) インターリンク セラム うるおって涼やかな肌へを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

数量限定の夏のダブル美容液システム

ソフィーナipのスキンケアは、美容液をダブルで使います。
今回使用しているのは、数量限定の夏のダブル美容液システムで、シトラスハーブのいい香りがします。
暑い夏にも使えるリフレッシュタイプで、男性でも使えるスキンケアラインです。

インターリンク セラムは、6種からお肌の悩みに合わせて選べる、
化粧水と乳液が合わさったような美容液です。
一度に使う量は、直径約1.5cmで、顔全体になじませたら、
目元・小鼻・口元のくぼみも忘れずになじませるようにします。
最後にハンドプレスをして、お手入れは完了です。
スーッとした清涼感があるのに、保湿力もしっかりとあるので、混合肌の私も、乾燥しないお肌をキープできます。
ベタベタ感は全然なくて、ハンドプレスすると、お肌はふっくらモチモチとしています。
メントールが配合されていますが、すごく寒く感じるのではなく、程よい清涼感がじわじわと続きます。
通常もタイプも、使うとスーッとしますが、こちらの方が、清涼感を長く感じることができると思いました。
暑い夏のお手入れや、ポカポカしているお風呂上りにもピッタリで、使うのが楽しみに思えるくらいです。

使用してから、メイクをすると、ファンデーションをキレイに塗ることができているように感じます。
また、混合肌の私ですが、ひどいテカリや乾燥がなくなったので、メイクも崩れにくくなって、夕方までキレイなお肌をキープできています。
マスクによる肌荒れにも負けない、みずみずしいお肌をキープできているので、外出先のトイレなどで鏡を見ると嬉しくなります。

また、リフレッシュタイプは、男性でも使えるシトラスハーブの香りがとてもいい香りで、
夏バテにも負けなさそうな、シャキッとできる柑橘系の涼しげな香りを感じることができます。
さっぱりとした使用感ですが、保湿力もあるので、一日乾燥しないお肌をキープできています。

旦那さんと一緒に使えるスキンケアラインはあまりないので、二人で一緒に使うと洗面所がスッキリします。
ミニマリストさんにもおススメのスキンケアです。
我が家でも、旦那さんが髭剃り後に愛用していますが、程よい清涼感がとても気持ちいいそうです。
若々しいお肌でいて欲しいので、父の日のプレゼントにもいいと思いました。
簡単なスキンケアなので、男性でも面倒に感じなさそうです。

SOFINA  iP(ソフィーナ アイピー) インターリンク セラム うるおって涼やかな肌へ

SOFINA iP(ソフィーナ アイピー)

インターリンク セラム うるおって涼やかな肌へ

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング