口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • DS クリアリー ホワイト ブライトニング エッセンスを使ったmikuさんのクチコミ画像1
  • DS クリアリー ホワイト ブライトニング エッセンスを使ったmikuさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

赤いニキビ跡が薄くなる!!!

ニキビ跡薄くなる!買うなら絶対楽天!!


使い続けて3〜4年ほど。
安いものでは無いので途中使わなくなってしまった時期もありましたが昔の画像と今を比較したらこんなにも薄くなってました!!!!

今でもニキビはできやすいし、赤ニキビができるとだいたい跡が残ってしまうのですが、キールズの美容液を使用してからはニキビ量も少しずつ減ってきたかな?という感じです。

使用頻度は朝晩です。

キールズってあんまセール商品みかけないし、アウトレットでキールズがあっても美白美容液を見かけたことは一度もない。。ルミネでルミネカードで買えば5%オフだけど持ち帰るのちょっと重いしわざわざ買いに行くのもな。。

そんな方には絶対に楽天で購入することをお勧めします!!


送料無料だし、キールズと楽天のポイントダブルでつくし、まちろサンプルもついてくる!!


高いけど個人差はあるかもしれませんが効果はある商品だと思ってます!!!

#底見えコスメ #美白美容液 #ニキビ跡 #ニキビ #ニキビ跡美容液 #美白 #pcos #ニキビ肌 #敏感肌 #おすすめスキンケア

Kiehl’s(キールズ) DS クリアリー ホワイト ブライトニング エッセンス

Kiehl’s(キールズ)

DS クリアリー ホワイト ブライトニング エッセンス

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング