口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ファンファレ わたしのきまり クリームシャンプーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • ファンファレ わたしのきまり クリームシャンプーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • ファンファレ わたしのきまり クリームシャンプーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • ファンファレ わたしのきまり クリームシャンプーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

頭皮マッサージが気持ちいいクリームシャンプー

泡立てないクリームシャンプーで、頭皮までマッサージしながら洗います。
シャンプーだけでなく、リンス・コンディショナー・トリートメント・ハリコシケア・頭皮クレンジング・黒髪ケアの7役が一本に詰まっています。

泡立たないので、手に取って、クリームを塗るように髪にのせて、頭皮まで届くように、マッサージしながらなじませています。
ヘッドスパをイメージしながら、頭皮マッサージをしたら、3~5分ほど置いて、洗い流します。
爽やかな香りがしますが、香りはそんなに強くはありません。
洗うたびに、髪にハリコシを感じるようになりました。
悩みだった、髪のうねりやクセも、普段より気にならなくなってきたように思います。
私の髪は、カラーリングをしていない黒髪ですが、こちらを使用すると、黒さにツヤがプラスされて、まとまりのあるキレイな髪に見えます。

梅雨に時期ということもあり、このシャンプーだけでは、私のクセ毛だとまとまりにくい日もあるので、
アウトバストリートメントやヘアオイルを使用して、スタイリングしやすくなる工夫はしています。
ただ、使用するたびに、そういった悩みも減っているように思います。

容器がシンプルなので、シャンプーを使う時に、少し出しづらいと感じます。
私なりに、別の容器を使うなど、アレンジしてみようと考え中です。
ただ、使用感はすごくいいので、一本使ってみて、もっとツヤのある髪になればいいなと期待しています。

ファンファレ わたしのきまり クリームシャンプー

ファンファレ

わたしのきまり クリームシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング