口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • excel(エクセル) アイプランナーを使ったKannaさんのクチコミ画像1
  • excel(エクセル) アイプランナーを使ったKannaさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

優秀でカワイイんです?

少し前に購入していましたが、しばらく使っていなかったこちらのアイシャドウ。
映画のアイプランナーです。お色はShinyタイプの03番、ピンキズムです!
どちらかと言うと、ブルベ向きだそうです。

私はこれを、ルナソルのアイシャドウを塗った後に瞼の中央に乗せてキラキラさせたり、細い筆で取って涙袋メイクに使っています。

ずっと涙袋メイク用のアイシャドウを探していて…今まではリキッドタイプの物を使用していたのですが、この時期になりヨレてしまったり、乾燥して色が浮いて来たりと悩んでいました。

そんな時、このアイシャドウ使えるかも?とタッチアップしてみると…「え、めっちゃ良い!」

ヨレることも無く、涙袋メイクにありがちなラメだけ残るとか色落ちすることいったことがほとんどありませんでした。

とても塗りやすく、上品な感じで目元をキラキラさせてくれます。

小さいのでいつでも持ち運べるし、ササッと塗れるので重宝しています!

excel(エクセル) アイプランナー

excel(エクセル)

アイプランナー

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング