口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズを使ったnakoさんのクチコミ画像1
  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズを使ったnakoさんのクチコミ画像2
  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズを使ったnakoさんのクチコミ画像3
  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズを使ったnakoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

運命のブラウン!パーソナルカラー問わないアイシャドウ!

目を自然に大きく見せる。
運命のブラウン。

3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに

瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができます。


マキアージュのアイシャドウは他のモノをもともと愛用していたので、使いやすさは知っていました!
チップとブラシがとても使い心地良いのです◎
乾燥しがちな目もとにもなめらかに密着してくれます。
保湿成分「スーパーヒアルロン酸」配合です。

こちらのBE303は本当にカフェラテのような可愛いお色味です!
左側から使うとビターな印象、右側から使うとスイートな印象になるように作られています。

マキアージュは箱とミラーの所に塗り方、チップやブラシの使い方が書いてあるのです。
その為アイシャドウがあまり得意でない方にもオススメ!

上段は左側がアイシャドウベースのような役割をしてくれます。トーンアップしてくれるベージュっぽいお粉ですね。

下段の3色はそれぞれパール感があり、パーソナルカラーも問わないと思います。右の濃いめのブラウンはアイライナー代わりに使っても良さそうだと思いました。

上段右側のラメは艶ポイントカラーといって黒目の上や涙袋にピッタリ!かなり上品なラメ感なのでオトナ女子にオススメ◎

粉質も使いやすいです!
ナチュラルな仕上がりにしてみたのですが、もう少し濃くしても可愛いと思います。

こちらの運命のブラウンシリーズはどれもすごく使いやすいカラーばかりでどんなシュチュエーションにも合うと思いますので、1個持っていると便利だと思いました。
お化粧直しもしやすいと思います。
コスパもかなり良いのでオススメです!

MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズ

MAQuillAGE(マキアージュ)

ドラマティックスタイリングアイズ

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング