口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • COFFRET D'OR(コフレドール) スキンイリュージョンプライマーUVを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

限定商品が楽しみな、毛穴つるんと、均一に仕上がる化粧下地。

現在、ファンデは主に同ブランドのヌーディカバー ロングキープパクトUVを使っているのですが、ライン使いした方が良かろうと使っていました。カチャカチャと振って使う、二層式の化粧下地です。
毛穴カバーで有名な下地ですが、その評判に違わず、毛穴をつるんと綺麗にカバーしてくれます。また、ベージュ色の液体は、そう色味が主張する訳ではありませんが、肌色を均一に仕上げてくれます。化粧持ちも十分だと思います。いくつかのファンデと合わせてみましたが、やっぱり、同ブランドのファンデとの相性が一番良いですね。
この価格帯の品の中で、様々な能力が平均的に高い化粧下地だと思います。また、昨年発売の商品ですが、その後、限定ミニサイズが出たり、現品の入った限定セットが出たりと、購買意欲をくすぐる限定商品が出るのも楽しい化粧下地です。

COFFRET D'OR(コフレドール) スキンイリュージョンプライマーUV

COFFRET D'OR(コフレドール)

スキンイリュージョンプライマーUV

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング